« February 2010 | Main | May 2010 »

シュアラスター

シュアラスター
今朝はマンションの陰になっていて、車に直射日光が当たる前に洗車をしました。
仕上はシュアラスターのクリスタルシールドを使っています。
パッケージに「この輝き、宇宙的。」とありますが、青空がくっきりと映り込む程度の輝きはありました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の準備

夏の準備
冬のジャケット、コートをクリーニングに出し、日焼け止めを買ってきました。
昨日は魚つりで一日外に出ていたのですが、日差しの強さが実感できる一日でした。

ここ何年か金アネッサを愛用していますが、今年は専用クレンジングじゃなくても落とせるように進化したそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロッドホルダー

100418_135521


新車のアクセラにロッドホルダーが無事に装着できました。
デミオよりも車高が低いので後部座席はかなり圧迫されると思いますが、運転席は影響していません。

それにしても、blogのサボり癖が付いてしまうとなかなか更新できないですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花見カレイ

花見カレイ
貝塚人工島で釣ってきました。
唐揚げ用に捌いているとこです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | May 2010 »