« September 2009 | Main | November 2009 »

アオリイカ

091021_190205

今日は有給休暇の計画消化という事で、四半期ごとに事前に休暇を申請する制度で申請していた休暇をいただいて海三昧でした。

午前中は伊勢国府の浜の緩いながらもサイズもそこそこのファンボード向きの波を満喫し、
午後から浜島のB&Gの先でエギングでした。

結局1匹しか釣れませんでしたが、美味しく頂きました。
大満足の一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふぐ

ふぐ
今日は有給休暇を取って海を満喫してきました。

午前中は国府の浜でサーフィンしてきました。
ゆっくりした手頃な波がコンスタントにきてとても楽しめました。


午後は浜島で魚つりしてきました、
ルアーではふぐばかり釣れてちょっとうんざり

エギングに切替て、粘ったらアオリイカが釣れたのでうれしいO(≧∇≦)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯の機種変更

2年半使ってたWS007SHが壊れたので935SHに機種変更。
新しいメアドから書き込むテスト

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の釣果は

今日の釣果は
一日粘ってハゼが25ぐらい
台風の影響か季節的なものか、食いが渋くなってきているようです。

8月は針を外すのが忙しいぐらいの入れぐいだったのに
待てどもなかなかアタリがありません。

そろそろポイントを変えた方がいいのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えさきち

えさきち
今日は筋肉痛のためおとなしくハゼ釣り

けっして、イタリア製スポーツカーを買いに来たのではありませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つまつり

つまつり
つまつりに来ました。
もちろん自転車で
しかし風が強かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだまだ台風の余韻の残る櫛田川

まだまだ台風の余韻の残る櫛田川
秋晴れの中、飯高方面へサイクリング

櫛田川の水位はまだまだ多いです。
それでもトンでもないところに付いている水をかぶった跡の水位よりはずいぶんと下がっています。

道も路肩に大量の落ち葉や枝があって走りにくい

中には枝とは呼べないような大きな木も落ちていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風一過

台風一過
台風一過の櫛田川

伊勢湾台風の再来かと言われた台風18号ですが、予想したより雨が多かったです。
櫛田川もあふれんばかり、決壊するとうちのアパートも浸水が予想されていただけに心配でしたが何とか停電があっただけですみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野菜を食べる

野菜を食べる
資格試験のため名古屋へ
御昼ご飯は試験会場近くのイオンのショッピングセンターで長崎ちゃんぽんです。

一人暮らしをしていると、野菜を何種類も使う料理ってあまり食べないので、外食するときは意識して野菜を食べるようにしたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »