« 2009年の水着 | Main | 豊田スタジアムの温水プール再開 »

金麦

Imgp0366 最近はサントリーの金麦を飲んでいます。

パソコンの壁紙も壇れいさんに替えました。

(壁紙はサントリーのサイトからダウンロードできます)

金麦を飲む僕を壇れいさんが見つめているようでちょっと気恥ずかしいです(笑)

ビールのつまみは秋口に釣ったハゼを冷凍保存しておいた物をソテーしました。

カリカリの食感とバルサミコソースの甘酸っぱい濃厚な風味が軽やかな飲み口の金麦と合って良い感じです。

付け合わせの彩りミディトマトも色だけでなく味も色とりどりで面白いです。

|

« 2009年の水着 | Main | 豊田スタジアムの温水プール再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/57015542

Listed below are links to weblogs that reference 金麦:

« 2009年の水着 | Main | 豊田スタジアムの温水プール再開 »