« 今日の補給食 | Main | 伊勢の甘味どころ »

ファンウェーブ

今日も会社をお休みして海に行ってきました。

午前中、8時半から2時間ほど伊勢国府の浜、松林ポイントで入ってきましたが、9時半から10時ぐらいの時間帯が一番良かったです。

10時を過ぎると潮が止まってしまったようでぱったりと波が止んでしまいましたが、その前までは手ごろな大きさの形の良い波がコンスタントにあって楽しめました。

サーフィンって最高です。

|

« 今日の補給食 | Main | 伊勢の甘味どころ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/16786776

Listed below are links to weblogs that reference ファンウェーブ:

» 国府ノ浜 [まったり サーフィンライフ‐ポイント情報局]
2003 年 10 月、伊勢は国府ノ浜へサーフトリップしたときのものですぅ。 いやぁ、海の水が透明で最高でした! きれいな海は気持ちが良いです! 国府ノ浜のポイントは、今までに経験したことのない特殊なところで... [Read More]

Tracked on October 25, 2007 at 09:47 PM

« 今日の補給食 | Main | 伊勢の甘味どころ »