« 猛暑の夏休み | Main | 新しいタイヤ »

今日の伊勢国府の浜

資格試験も終わったし、ということで有給休暇をとってのんびりと海に行ってきました。

相変わらずの伊勢国府の浜ですが、さすがに平日は空いていて遊べました。

今日入ったのは夕方3時から日没まで、ちょうど潮の加減が昼前に干潮になって日没に向けてあげる潮だったので、上げ潮のうねりがコンスタントにヒットしていて、数が少なくサイズも小ぶりでしたがのんびりといい感じで遊ぶことができました。

明日、明後日の土日は混雑していて波の奪い合いになってあまり遊べないでしょうね。

狙うとしたら関西勢が帰った後の日曜日の夕方かな?

|

« 猛暑の夏休み | Main | 新しいタイヤ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/16226829

Listed below are links to weblogs that reference 今日の伊勢国府の浜:

« 猛暑の夏休み | Main | 新しいタイヤ »