« 台風4号と伊勢国府の浜 | Main | レンタサイクル »

台風一過の国府の浜

Img067

台風一過の伊勢国府の浜に行ってきました。

土砂降りの昨日とは打って変わっての晴れですが、風が強くてあまり良いコンディションではなかったです。

時々頭オーバーのお化けセットがやってくるハードなコンディションでしたが昨日よりはまとまっていたように思います。それでも風の強さはいかんともしがたく閉口ものでした。

ブレイクのその時に巻き上がるスプレーの量が大量でまた強風にあおられてものすごい勢いで顔面にぶつかるのでとても痛かったです。

明日、風が止むようであれば良いコンディションになるのではないでしょうか。ただし、台風の余波でカレントが何時も以上に強くなっているのでビギナーの方は明日も控えておいたほうが良いと思います。

私はさすがに筋肉痛なので出撃は見合わせます。

台風の恵みに感謝!!

|

« 台風4号と伊勢国府の浜 | Main | レンタサイクル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/15770136

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過の国府の浜:

« 台風4号と伊勢国府の浜 | Main | レンタサイクル »