« 台風4号と伊勢国府の浜 | Main | 台風一過の国府の浜 »

台風4号と伊勢国府の浜

強い雨が降りしきる中でしたが伊勢国府の浜はなんとかサーフィンできる状況でした。

Imgp0065

ただ、コンスタントにきれいな形で割れているわけではないのでロングボードには向かないためロングは殆ど見かけませんでした。

三重県地方は今週ずっと雨続きだったので駐車場に大きなキノコが生えていました。

チョッと面白い形だったので写真に撮ってきました。さすがに食べる勇気はありません。笑いが止まらないぐらい美味しいのでしょうか?

近くに傘の開いたものもありましたが、傘の径が10cmぐらいありました。

Imgp0076

|

« 台風4号と伊勢国府の浜 | Main | 台風一過の国府の浜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/15751877

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号と伊勢国府の浜:

« 台風4号と伊勢国府の浜 | Main | 台風一過の国府の浜 »