« スギ花粉のない世界 | Main | 梅は咲いたか、桜はまだかいな »

防水デジカメ

既に欧州で発売されていたオリンパスμ770SWが日本でも発売になるようです。

別売りのプロテクターを付けなくても水深10mに対応したのはすごいです。

そんなに深く潜ることは出来ないけれど安心して使えます。

また、氷点下10℃という動作環境も今までのデジモノには無かった優れた特徴だと思います。もっとも、オイラは寒がりなのでスキー場やスケートリンクには行かないためこの機能が活躍することは無いと思うが良いことです。

今日は寒いから動作しない環境だなんていちいち考えなくても良いというのは良いとおもいます。

Optio43WRがマダマダ元気ですが、かなり惹かれるスペックです。

|

« スギ花粉のない世界 | Main | 梅は咲いたか、桜はまだかいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/13979032

Listed below are links to weblogs that reference 防水デジカメ:

» μ770SW(オリンパス:デジタルカメラ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「μ770SW(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月... [Read More]

Tracked on February 21, 2007 at 07:23 AM

« スギ花粉のない世界 | Main | 梅は咲いたか、桜はまだかいな »