« 休暇の日が最高の波予想の日に | Main | 保険に入る »

堪能した

Imgp2243

台風12号のすごい波を期待して昨日の晩は頭オーバーの波のトップからボディーボードで綺麗なボトムターンを決めるイメージトレーニングをしていました。

で、行って見てびっくり!

小さい波しかありませんでした。(爆)

でも、入ってみると思いのほか良かったです。

まず、コンパクトながら形が良くて乗りやすく、最後まで綺麗に乗れる本数が多かったです。

波数もコンスタントにあって楽しかったです。

伊勢国府の浜から台風12号が遠かったおかげで良い形の波になったのかと思うと、良いタイミングでお休みが取れたんだなぁと感心します。

JRANKブログランキング

|

« 休暇の日が最高の波予想の日に | Main | 保険に入る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11789367

Listed below are links to weblogs that reference 堪能した:

« 休暇の日が最高の波予想の日に | Main | 保険に入る »