« ジャージが届いた | Main | 地図を買ってきた »

Iokeさん、未だ届いていませんが

台風12号の贈り物が届いているかと伊勢国府の浜まで行ってきましたが、まだ贈り物は届いていませんでした。

Imgp2217

いつもどおりの小波ばかりです。

いつもとチョッと違うのは速くてコンパクトながら掘れている感じでした。

ファンボードにはちょっとだけバランスを取るのが難しかったです。

初心者のボディーボード教室が開かれていましたが、ボディーボードにはテイクオフしやすくてちょうど良い波だと思います。

それにしても国府の浜は人が多いですね。良い波の前に人波が押し寄せていますなんてオチはだめですよね。

JRANKブログランキング

|

« ジャージが届いた | Main | 地図を買ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11728608

Listed below are links to weblogs that reference Iokeさん、未だ届いていませんが:

« ジャージが届いた | Main | 地図を買ってきた »