« 今日も国府の浜はいい感じ | Main | 飯高道の駅 »

伊良湖方面はクローズらしい

今日は朝7時から8時の間でプラスチックやペットボトルなどの資源化ゴミを集積所に持って行かなきゃならなかったので海はお休みしました。台風のうねりでいい感じになっていそうなんで未練たらたらだったんですが、早朝の暑くも無く風も無い良い常態のところで楽しみたいし、年のせいか連日入るほどの体力も無いので明日に期待しての見送りです。

台風10号のうねりといえば、まともにヒットしている伊良湖など渥美半島の表浜はほぼクローズになったようです。

伊勢国府の浜は南うねりには割りと鈍感なので未だいけるのかなということで、明日はボディーボードを持って遊びに行こうかな。

よかったらポチッとなしてください。 ブログランキング

|

« 今日も国府の浜はいい感じ | Main | 飯高道の駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11450233

Listed below are links to weblogs that reference 伊良湖方面はクローズらしい:

« 今日も国府の浜はいい感じ | Main | 飯高道の駅 »