« 米国産牛肉輸入再開 | Main | 国府の浜は絶好調なり »

行ってしまった台風7号

明日は未だ金曜日、待ちに待った夏休みまで明日出勤するだけだ。

だけど絶好のコースを通過した台風7号は一足先に遥か彼方に走り去ってしまい、名残の波も週末まで残りそうに無い気配で残念です。

今年は梅雨が長くて海水温も低いままだし、なにより良い波が来ている事が少なくて例年に比べて海へ足が向かなかったので、今回の台風は国府の浜にはちょうど良い感じの位置にいたので期待していただけに落胆が大きいです。

ひょっとしたらたまに良い形のが来るのかなという一縷の望みをかけて今週末は出撃の予定です。

海に行くといえば日焼けですが、先週職場の女性が日焼け止めを忘れたまま一日中川原で遊んでいたそうで真っ赤に焼けていました。

鈴木その子さんが亡くなられてだいぶ経ちますが、美白はブームを超えて女性の間では常識になったようで日焼けした女性を見かける機会が何時の間にか無くなっていたようで新鮮な印象がありました。

それにしても、こんなおじさんでも金のアネッサを塗りたくって、サーフハットを被って、ラッシュガードを着てと完全防備で海に行っているのに日焼け止めをせずに一日中外で遊んでいるなんて無防備すぎですよね(笑)

|

« 米国産牛肉輸入再開 | Main | 国府の浜は絶好調なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11375733

Listed below are links to weblogs that reference 行ってしまった台風7号:

« 米国産牛肉輸入再開 | Main | 国府の浜は絶好調なり »