« フロントバッグが欲しい | Main | ジャージが届いた »

ぴちょんくん大人気

先週、作業環境測定士の試験に行ったついでに吹上ホールでやっていたENE-WAY2006に行って来ました。

そこでもらったぴちょんくんの団扇がOLさんにえらい好評で「何でもう一個もらってきてくれないの」とまで言われる始末。

不思議な魅力のあるほのぼのキャラであることは認めるが、可愛いかと聞かれるとビミョー、オジサン的には中部電力からもらったコミュファの団扇の方が良い(キャラクターは優香)

去年の省エネルギーセンターの仲間由紀恵のウチワとあわせて職場では両手に華で涼をとっていますが両手がふさがっていると仕事にならないんだよね(笑)

JRANKブログランキング

|

« フロントバッグが欲しい | Main | ジャージが届いた »

Comments

こんにちは!
実はこの前、初めてサーフィンに挑戦しました。

結構、難しいものですね。片ひざで立つのが
精一杯。上手な人はかっこいいですよね~

早く乗れるようになりたいな~!

でも、やっと、丘サーファーを卒業できました。

またきま~す。

Posted by: マグロ君 | September 01, 2006 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11706351

Listed below are links to weblogs that reference ぴちょんくん大人気:

« フロントバッグが欲しい | Main | ジャージが届いた »