« 飯高道の駅 | Main | サイクルコンピューターのリセット »

久々のパワフルな波を満喫しました。

予定通り早朝から国府の浜に行ってきました。

予想通り台風スウェルのパワフルな波が炸裂していました。

Imgp2087

セット頭オーバーの波のパワーは半端ではなく、久しぶりにアウトに出るのに難儀しました。

今日はファンボードは出番なし、もっぱらボディーボードで朝7時から10時過ぎまで目いっぱい楽しみました。たまにはボディーボードもいいものです。

こんな調子の国府の浜ですが、直ぐ隣の海水浴場は”遊泳注意”になっているだけで営業していました。流石に台風が来ているので満員御礼と言うわけではありませんが浜茶屋の用意したパラソルも半分ぐらい埋まっていました。

海水浴場の部分も波が来ていましたがサーフポイントほどではなく家族連れが浜茶屋がレンタルしているなんちゃってボディーボードで楽しそうに遊んでました。

よかったらポッチとなしてください。 ブログランキング

|

« 飯高道の駅 | Main | サイクルコンピューターのリセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11463281

Listed below are links to weblogs that reference 久々のパワフルな波を満喫しました。:

« 飯高道の駅 | Main | サイクルコンピューターのリセット »