« 行ってしまった台風7号 | Main | 今日も国府の浜はいい感じ »

国府の浜は絶好調なり

Imgp2051

朝5時の伊勢国府の浜、水門ポイントの様子です。

8月も半ばになると日の出も遅くなって5時でもまだ薄暗いです。今日は特に曇りで時々雨粒が落ちて来る様な天気だったので暗いです。

それでもあさ4時に起きていった甲斐がありました。

肩腹サイズの波がわりとコンスタントに有って楽しめました。

僕の技術じゃこれ以上は望めないぐらいのロングライドが出来たときは最高に気持ちが良かったです。

曇り空で日差しが無かったので肌寒いぐらいでしたが、暑すぎず快適でした。

|

« 行ってしまった台風7号 | Main | 今日も国府の浜はいい感じ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11397986

Listed below are links to weblogs that reference 国府の浜は絶好調なり:

« 行ってしまった台風7号 | Main | 今日も国府の浜はいい感じ »