« 国府の浜は絶好調なり | Main | 伊良湖方面はクローズらしい »

今日も国府の浜はいい感じ

行ってしまった台風7号の成れの果てのおかげなのか、台風10号のおかげなのか今日の国府の浜も良い波でした。

コンスタントと言うわけじゃないんですが時々セットでいいのが来ていました。

今日もいつものようにファンボードで遊びましたが、今日のような掘れた胸サイズが来るならボディーボードも楽しめそうです。

今度は久しぶりにボディーボードを出そうかな。

台風10号(Wukong)、台風11号(Sonamu)が連続して発生していますが、日本上空にある高気圧のためなかなか日本に近づけずに南の海上で停滞したままうねりを作り続けてくれそうなので今週いっぱいは波があると予想しています。

ちなみに台風10号の愛称のWukougは中国語で悟空だそうです。しばらく海上で大暴れしてくれると波乗りには最適です。

連休中に毎日いい波があるなんて最高の夏休みです。

|

« 国府の浜は絶好調なり | Main | 伊良湖方面はクローズらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/11434024

Listed below are links to weblogs that reference 今日も国府の浜はいい感じ:

« 国府の浜は絶好調なり | Main | 伊良湖方面はクローズらしい »