« ぴちょんくん大人気 | Main | Iokeさん、未だ届いていませんが »

ジャージが届いた

またまた、ジャージを買っちゃいました。
既に色々持っていますが今回はウィザード ベーシック8ジャージ
ウィザード フリーライディングパンツ
パールイズミ UVロングスリーブジャージ
パールイズミ ランドショットパック
の4点

まだ、サイクリングでは試していませんが楽しみです。
今持っているジャージはパールイズミ UV プレーン ロングスリーブ ジャージで日差しの強い夏の盛りは良かったんですがコレから残暑の季節はやっぱり半そでがいいということでベーシック8ジャージ、それからチョッと肌寒くなったらUVロングスリーブジャージの出番と言うことで奮発しました。

Imgp2213

UVプレーン ロングスリーブ ジャージとUVロングスリーブジャージの微妙な違いは前者がただの長袖、後者は半そでに長袖の袖を取付けできると言うもの。
肩の部分が半袖と長袖の二重になることから夏は暑苦しそうです。
 
 
 
 


パンツはスゴイ REMOTE SHORTを持っているのですが、快適に走れるけれどインナーとアウターが一体になっているので洗濯がやりにくいので色々と買ってみました。
スポルティーフなのでいわいるレーパンでは無くて短パンに見えるデザインでパッド付きというとかなり選択肢が狭いです。
Imgp2210

買ってみて細部を良く観察してみると流石サイクリング用に開発されたものだと感心する造りが随所に有って今から楽しみです。

一番解りやすいのがサドルに当たる部分に縫い目がありません。
効果はいかほどに?


人気blogランキングへ

|

« ぴちょんくん大人気 | Main | Iokeさん、未だ届いていませんが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/57016173

Listed below are links to weblogs that reference ジャージが届いた:

« ぴちょんくん大人気 | Main | Iokeさん、未だ届いていませんが »