« サーフパンツへのこだわり | Main | また納期が延びる »

真田山プール

金曜日は大阪の出張で遅くなり三重まで戻れず後泊することに、
こんなこともあろうかと水着を持って行ったので、今日は真田山の屋外50mプールに行って来ました。
真田山プールを選んだのは近鉄に乗り換える鶴橋の駅から歩いて行けるから、

大阪というと水道の水が臭っていて不味い印象が有るのでプールの水質には余り期待していませんでしたが、透明度も高くなかなかいい水質でした。
50mプールで向こうまではっきりと見通せる水質はまだまだ本格シーズン前とはいえ優秀だと思います。

50mのプールは縦半分に区切られて、半分が大人が泳げる部分で残りの半分は更に1:2に分けられて水深が調整されていて子供用になっていました。
今日はあいにくの曇り空でしたが大勢の子供づれが来ていました。

その他に気が付いたことは大人の女性が殆ど居なかったことと男性のビキニ率と白い水着の人が多かったことでしょうか。
白い水着も普通にありますが何人も白い水着を着た人がいるっていうのは余り見たことが無いです。

オーダー水着(ホワイト)

|

« サーフパンツへのこだわり | Main | また納期が延びる »

Comments

大阪の水はがちおいしいです。
まずそうなのはイメージです。
しかも水道料金とてもやすい。

Posted by: 大阪在住 | September 02, 2010 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/10748890

Listed below are links to weblogs that reference 真田山プール:

« サーフパンツへのこだわり | Main | また納期が延びる »