« October 2005 | Main | December 2005 »

オフシーズンのイメージトレーニング

日本列島に本格的な冬の訪れをもたらしたオホーツク海の低気圧によって日本海側の地域は悪天候続きだったようですが、こちら三重県では乾燥しきった晴れ続きです。
低気圧によって富山の雨晴海岸あたりはいい波が立っているのかなぁと懐かしく思っていますが、三重県では波が立たない日が続いています。
おかげですっかりオフシーズンモードになっていますが、イメージトレーニングは欠かせません。
私の場合は寝る前にベットの中で雑誌や本を眺めています。
枕元にあまり大きな重たい本を置くと邪魔になりますが、サーフィン関係の本はグラビアの迫力がある大判サイズが主流です。そんな中この本はコンパクトでアクションのシークエンスの順番に解説があって寝る前のイメージトレーニングには最適です。
タイトルはロングボードクリニックとなっていますが私の楽しんでいるファンボードにも応用できるコツが満載です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Amazonのスポーツストア

Amazonのスポーツストアが開店したのを機にアソシエイトプログラムに申し込んだのはいいものの、開設当初はスポーツストアは商品リンクが作れませんでした。
最近は楽天をメインで使っていたのでAmazonは久しぶりだったためかちょっと新鮮でいろんなものを眺めてみましたが、やはり目に付くのは水着カレンダーでこのblogのマイリストにもいくつか紹介しています。
一番気に入ったのはエッチっぽい雰囲気が一番出ている堀口としみさんかな?
他にもこんなアイドルのがあればと思ったのが倖田來未さん、やっぱりキューティーハニーの主題歌のビデオの雰囲気のがないのは残念です。
それとウルトラマンマックスの全頁エリーさん(満島ひかり)特集カレンダーも欲しい人は私一人ではないはず。

そんなことを考えながら久しぶりにアソシエイトセントラルにアクセスしたらスポーツストアもリンクが作れる様になっていました。
私が気が付くのが遅かっただけかもしれませんが、良かったです。
早速、めぼしい商品を探してみましたが紹介したくなるようなものがあまり見当たらない事に気が付きました。
既に水着の世界は2006年モデルの発表がされて、早いところはぼちぼちと入荷し始めているようです。
そんな中でアリーナで検索してもゴーグルとキャップしか出てこないのではダメダメです。

とりあえず、ゴーグルのリンクを貼ってみるテストです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ビキニカレンダー

水着カレンダーがやっぱり気になるので色々調べて見ました。

過激さではドイツのnixxxe.deのが一番過激。
月めくりなので表紙とあわせて13ページもあるので毎月違う水着が楽しめるのがいいところ。
ただし、2月、3月あたりが関税で引っかかる可能性も否定できないのが難点。

wickedweasel.comもマイクロビキニのトップブランドだけあって過激です。

日本の水着メーカーのサイトも調べていますが一般に販売する水着カレンダーはまだ見つかっていません。
aquadress.com、act-three.comあたりが出してくれても良さそうなんですが見当たらなかったです。

日本人モデルではやはりグラビアアイドルのが入手しやすくて写真もいいものが使われています。
堀口としみとか大久保麻梨子のような大人のくびれの魅力もいいし、仮面ライダー響鬼のモッチー、持田ひとみこと森絵梨佳のぴちぴちのかわいらしさも飾っておきたいです。

通販じゃ買わないけれど、街で現物を見たら欲しくなるかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来年のカレンダー

後1週間で師走です。そろそろ来年のカレンダーが気になりだしているんです。
今年のは呑み屋でもらったマリリンモンローとボディーボード雑誌の付録ともらい物で済ませてしまいました。
ボディーボードの雑誌 Flipper の付録カレンダーはスペンサー スキッパーや近藤義忠といったメンズボディーボーダーによるエアアクションが中心で凄く気持ちが良さそうなショットなんですが雑誌の付録という制約でサイズが小さいのが欠点です。
呑み屋のマリリンモンローはモノクロの写真が落ち着いた雰囲気でなかなか気に入っています。

呑み屋のカレンダーは忘年会の帰りに寄ってもらってくるとして、海の写真も部屋に一つは欲しいところなのが悩みどころです。
FLIPPERの付録は今年もあるだろうけれどもやはり迫力のある大きな波を飾りたいよね。
ウォールカレンダー サーフィン【C】
こんなのにかなり心惹かれています。

グラビアアイドルの水着限界ギリギリショットのカレンダーも捨てがたいし、WickedWeaselのマイクロビキニカレンダーも魅力的ですが、この分野は迷ってしまい1枚に決めきれないのが難点です。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

Amazon.co.jpスポーツストアオープン

Amazon.co.jpがスポーツストアをオープンしたらしいです。
本やDVDを売っているところって言うイメージが強くてチョッと意外です。
私の利用履歴は近所では手に入らない1500円以上の専門書が殆どでした。

私のホームページにはプールで遊ぶための必需品として水着の通販ショップを沢山紹介しています。
現在はヒカリスポーツさんがダントツの人気と利用がありますがAmazonの販売力はこれを超えるのでしょうか。
早速リンクに加えようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

水着ショーたけなわ

今日は六本木ヒルズでアクトスリーさんが2006年モデルの水着ショーを開催したみたいです。
テレビ愛知のWBSでも取り上げられていました。

こんなサイトをやっていて偶にお知り合いになる女性も海辺でしか会わない人ばかりだと「美白ブーム」がまだ尾を引いているとは思いもしませんでしたが、美白ブーム以来水着って売上不振なんだってね。
鈴木その子さんってなくなられてかなり経つと思ったけど、まだまだ影響力は絶大なようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今だから水着?

Aドレス社ってマイクロビキニで有名なサイトだよね。
山田邦子を良い女にしたようなモデルさんが超ハイレグビキニを着こなしていることで評判が良いところだと思います。
新年に通販を開始しようとすると今頃が最初のロットを製造したり広告媒体を作る最盛期なのかな?
なにはともあれ新作の発表が待ち遠しいです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

新着リンク

20051111_40081
ホームページの方の水着愛好家サイト&リンクに新しくBOLD bikinisさんを追加しました。
名前のとおり大胆なビキニを大胆に着こなしているサイトです。
トップページでいきなりプリプリのお尻が仲良く並んでお迎えしてくれるので気の弱い方はご注意を!

このサイトの運営者はラスベガスで買い付けてきたセクシーなビキニを通販するサイトを立ち上げたばかりでこれからが楽しみです。
通販ショップの名前はBikinisTokyoでこちらもリンクしています。

ブランドのタグも最近出来たばかりとBLOGに紹介されていたのですが、写真を撮るときにフラッシュが強く当たりすぎたのか僕の環境ではピンク色が殆ど白くなっていたのでPhotoshopでちょっと修正してみました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

国府の浜は波が無い

ホームポイントにしている伊勢国府の浜はここ何週か波が無いのでノーサーフな日々が続いています。
ボディボードどころか小波用に買ったファンボードも出番が無いぐらいの穏やかな海では流石に海に入る気が起きません。
そんな訳で何時の間にやらすっかり冬篭りモードになってしまったようです。

冬篭りに備えてという訳ではないのですがシルクサテンのガウンを買ってみました。
silkrobe
ツルツルすべすべの肌触りで家の中で寛いでいる時間がより快適になった気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »