« 知事に直訴してきました。 | Main | 危険な水着 »

海水浴場は最終営業ですか

ついこの間、海開きの記事を書いたような気がするのですが、すっかり秋めいてきました。
今日も夕方に伊勢国府の浜にサーフィンに行ったら、浜辺の放送で「・・・来年もよろしくお願いいたします。」
ってやっていました。
夏休み期間の最終日曜日だったから今日で海の家やサーフィンの海水浴規制もお終いだったみたいです。

水温はまだまだ高いし、台風はこれからだし、サーフィンやボディーボードにはこれからが本番って感じなんですが、
夏休みの楽しいイベントは今日で最後なんでしょうね。
学生の皆さんは宿題の残りをがんばってください。

|

« 知事に直訴してきました。 | Main | 危険な水着 »

Comments

こんにちは、初めておじゃましまーす。
指数0.14の三重県の知事への直訴ご苦労様でした。

屋内プ-ル建設促進の期成同盟会を作りたいなーと前からと思っていても、どういう方法がいいのかと以前から考えてはいるのですが、なかなかインパクトのある方法に至らないもので・・・。

最近ブログの影響力が大分大きくなってきたようですし、ブログではじめるのもいいかなあと思い始めてきたんですが、どう思われますか?

別件ですが、8月の始め頃にjotaさんの東海地方のページへのリンクを貼らせて頂きました。事後承諾ですんません。

Posted by: “水夢王国” | September 01, 2005 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89446/5681680

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴場は最終営業ですか:

« 知事に直訴してきました。 | Main | 危険な水着 »